忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてた。
今日って春香さんの誕生日だったんですってね。
やべえよ、殺されるよ俺。
いや、わざとじゃなくてマジで忘れてた。
だって、部活あるし、オナマスの続き気になってたし、書きたい小説(っていうか、文章にしたい)いっぱいあるし、律子とメールするの楽しいし、ちつぷPを祭るための神社も建設してたし。
あー、ごめんよ春香。
今から、なんか祝ってあげた方がいいのかなあ?
でも、今からだと絶対に誕生日すぎちゃうしなあ・・・・・・。
誕生日絵なんてものを描くとしたら誕生日なんだし、ちゃんとした絵を描かなければいけないわけだ。
そんなことになれば、今日中には完成せんだろう。
いいとこ明日の夜だ。
だって、俺ちゃんとした絵なんて描けないよ!
塗りなんて、過去に数回したことあったけど、無理だよ!
前に上げた亜美をみていただければわかると思うが、俺の塗りの技術はあれが限界なんだ。
っつか、自然な肌の色っていうのが、俺わかんないんだ。
肌色ってよく考えたら、肌の色として塗った時凄い不自然に見えるんだ。
だれか塗りできる人に習おうかしら。
つか、それよりも下書きの時点でこれは人様に見せる絵じゃないんだよね。
もっと練習してからブログ始めればよかった・・・・・・。
まあ、後悔先に立たずなので、これからちょっとずつ上手くなっていこう。

オナマス見れた―――――!!
どうやら、昨日ラストだと思ってた話はまったくもってラストじゃなかった。
でも、かなり話の節目であっこからすげえ、展開だったよ。
あれは、作者のセンスに脱帽ですよ。
とりあえず、最終話まで読んだので、原作者さんのとこでその後的なのも見てきた。
やべえよ。
須川さんも、マンガの方で結構気に入ってたけど、いい感じだった。
それでも

俺 は 滝 川 さ ん 派 だ !!

滝川さん可愛いよ滝川さん。
でも、さすがにアフロ色にそまりすぎてるなありゃ。
「めがっさ」ってさあ・・・・・・。
「キョンくん」ってさあ・・・・・・。
「黒の騎士団」ってさあ・・・・・・。
俺ならもっと滝川さんを幸せに・・・・・・!
いやいや、無理だな。
うん、超無理。
幸せになってくれよ、滝川さん・・・・・・。

つか、今日も100超えてるよ。
なんだよこれ。
いや、嬉しいけどさ。
web拍手まで一回あったけどさ。
どうなってんだろう。

あーあ、また絵描いてないや。
だって時間ないんだもの。
よし、明日は午前中休みだから絵でも描くか。
PR

 って、リレでしたっけ?
ニコ動で一回聞いたっきりなのであまり記憶にないんですよね。
しかも、それがどの動画だったか覚えてないから、見直せないという・・・。

そんなことはどうでもいいとして、昨日書いたYOKOさんのHPですが、なぜか入れない。
夕方、マンガを読んでたら突然次のページが表示されなくなって、でホームに戻ってもホームすら表示されなくなったんですよね。
なんてこったい。
オナニーマスターの多分最終話の前編の、滝川さんとアフロがくっついちゃって、トイレで主人公とメガネがどうちゃらこうちゃら言ってるシーンで、次のページ見ようと思ったら、このざまですよ。
つか、滝川さん可愛いよ滝川さん。
そして、俺のツボがわかった。
俺は、多分うなじの見える髪形に多分萌えてるんだと思う。
ポニテとかお団子とか。
滝川さんのあれはなんていうんだろ?
takigawa1.jpg







こんな感じ。
うん、だって眠たいし。
ゴメンいいわけ。
こう、後ろの髪を上げて、なんかデカイ、やつではさんであんのかな?
えっと、アレだよアレ。あの女子の鞄についてるやつだよ。
名前しらねえよ・・・・・・。

つか、マジで続き気になるんだけど。
なにこのイジメ。
さすがに、アレでは終われないだろう。
アフロとくっついておしまいってねえよ・・・・・・。
なんか、まだあれ前編みたいだしあのあと絶対なんかあるんだよね。
あああああああ、見たいよ見たいよ。
マンガの続きが見れないだけならまだしも、ホームページすら表示できないってさあ・・・・・・。
だれか、なんでみれなくなったか知らないかな?

追記:つか、アクセス数が一日で100超えてたんだけどなにこれ?
どういうこと?
一応、自分で4回ぐらいアクセス数上げちゃってるんですけど、それにしても90回って・・・・・・。
いったい何があったんだろう。
あれか、YOKOさんの力か。
おk、把握した。
えっと、今って何年だっけ?
そうそう、2008年だ2008年。

今日、なんとなくマンガが読みたくなっていろいろ検索してたらYOKOさんのHPを見つけた。
第一印象は絵上手いな~で、マンガ置場があったみたいなのでそこを覗きました。
そこで痴漢男というマンガを読んだ。
古いとか言うなー!
元は2chの電車男(本人はそれを意識してやったようだが)的なもので、本や映画にもなったらしい。
なんか、すっげえ今更な話だがそもそも2004年の頃の俺なんて、2chの存在すらしらなかったから、仕方ないんだよ。
で、話戻すけど、痴漢男ね。
普通に泣けた。
どうぞ、お前おかしいよと思うなら罵ってください。
俺はもうとにかくいい話だと思ったよ。
しかも、現実に起こった話みたいだしね。
痴漢にはいつまでも関西と仲良くやってほしいもんだ。
関西かわいいよ関西。
個人的にはロリも好きだ。
勘違いはもうどうでもよかったやww
律子(あだ名)と関西のキャラが似ているせいも有ってか、かなり真剣に読んでて、最終的にまとめサイトでもっと詳しいとこまで調べてた。
律子ちょっと頑張ってみようかな。
いや、無理か。
あの城は落とせない。

で、結局痴漢男読んでたらこんな時間になってしまった。
寝よう。
あー、絵描いてないや。
明日かこう。

喉があああああああああああああ!!!
死ぬうううううううううううううううううう!!!

朝の9時から、友人Tと友人Sと友人Mと律子(あだ名)とカラオケ行ってきた。
長いこといたので何度かメンバーチェンジしましたw
いろいろ歌ったし、いろいろ聞いたけど、知らない曲が多かったなあ。
なんせ「今カラオケしてるんやけどこやん?」とか、ケータイで呼び出して人数増やしたり「塾あるし帰るわー」とか言って、帰ったやつもいたので、どんどん歌い手が代わってくんですね。
そのたびに、青春アミーゴを歌わされて喉が壊れるかと思いましたよ。
実は、今回カラオケ行ったのは本当は小鳥さんのMAの『空』と、あずささんの「隣に・・・」が歌いたくていったのですが、なかったんですよね。
仕方ないから、アイマス曲は蒼い鳥とジェラシーだけ歌いました。
最終的に、みんな帰ったので7時すぎまで律子と二人でカラオケボックスのドリンクバー飲みながら死んでて、そろそろ帰るかってことになって帰る前に、たいこの達人だけ律子とやってきました。
もちろん、エゴエゴアタクシですよ!
うーん、叩くのに必死で曲はよくきけませんでした。
つか、律子を律子って呼んでるのついにバレちゃったよ。
口滑らして「律子次何歌う?」って。
まあ、いいけどね。
律子と二人でいると、ついつい暴露話して、お互いに相談事をし合って、励まし合うのが常なのですが、カラオケボックスでやることじゃないよねコレwww

今日、双海悠Pのブログでなんかやってたので申し込んで来ました。
あなたのP名を貸してくださいってやつですね。
IM@Storyは一週目から見ていたのでとても楽しみなんですよね。
一週目はまさかの善永さんENDでしたので、次こそ美希ENDに・・・・・・!
でも、自分は流されやすい性格なのか、善永さん可愛い!!とか言ってたんですけどね。
双海悠Pの脚本とnanpPの絵にやられてしまいましたw
っていうか、マジで配布してくれるのかな?
体験版やってないんだ。
例え、配布じゃなくて販売になったとしても、買うつもりだったのでそれを楽しみにしておくことにしてたんですよ。
気になるぜ。

今日の一枚
rituko1.jpg









ガンナーな律子。
実は、自分はガンナーだったりします。
本職は大剣使いなのですが、最近はボウガンばっかりですね。
へヴィもライトもどっちでもいけます。

 

明後日から春のはずなのに、どうしてこんなに寒いんだー!!
くそー、覚悟はできてたけどうちの高校は基本金管楽器は外練なんですよね。
だから冬寒いのは我慢するつもりだった。
でもね、もう春ですよあなた。
中庭の桜咲いてますよ。
寒いよ!!
だれかーhelp me・・・・・・。

明日は午前休みだから、カラオケ行く予定。
午後からの部活のために、体力とか残す気0なので、明日は死ねるな。

今日の一枚
haruka9.jpg





太刀を持って、ガレオスに立ち向かう春香さんを描こうとして、鎧すら描けない自分に絶望した一枚となりますた。
うん。
泣ける。
へたくそなの誤魔化すために線をザクザク描いたんだ。
ごまかせてないね。
練習しなきゃー。
つか、イーオスシリーズの鎧ってこんなんだよね?
自信ねー・・・・・・。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]