忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー!!
疲れたけど、頑張って旧3年2組のメンバーでボーリングとガスト行ってきましたー!
正直、ボーリングなんて小学生以来ですよ。
でも、頑張りました。
え?スコア?
あー・・・・・・、聞くな。

そして、そのあと9時まで友人Aとカラオケ行ってきました。
バンプ、ミスチル、ラッドウィンプス数曲。
青い鳥とFIRST STAGEも歌いました。
最後に二人で青春アミーゴ歌って帰ってきましたが、声がガッサガサで喉が痛くて痛くてしかたなかったですよ・・・。

疲れたので寝ます・・・。
PR
ただいま、高速道路よりケータイでの更新です。

あーあ、軽く酔った。
うん、自業自得なんだけどね。

車で延々と大塚愛のアルバムを母さんがエンドレスリピートしてそれを聞いていたのですが、さくらんぼを聞いているとどうしても亜美真美のMADを作りたくなるんですよね。
俺だけ?

つか、いい加減さゆりに代えろ!!
卒業祝いって事で、某ネズミの国に行く事になりました。
親の仕事の都合等もありまして、日曜には帰るというかなりのハードスケジュールです。
ちなみに、ただいまケータイからやってます。
ニコ厨な自分なので、旅行に行くのが恐ろしかったのですが、ケータイでもニコ動が見れるみたいなので、安心しましたw

さて、車酔いが恐怖なのでIM@S FANT@SYの続きだけ見て、景色眺める事にします。

GatePがなんだかおもしろそうなことをしていたので、俺もやってみた。
うーん、思ってもみない結果だったんだぜ。

とりあえず、本名でやってみた。

・「水瀬伊織」に対して・・・ツンデレ
えー、俺がツンデレなのか・・・。
どうせならされる側がよかった

・「菊地 真」に対して・・・幼馴染
ほうほう。
まあ、幼馴染ぐらいがいいかもしれないなあ。

・「双海亜美」に対して・・・ただの友達
まあ、好きでも嫌いでもないからこんなもんか。

・「双海真美」に対して・・・ツンデレ
俺って、そんなにツンデレキャラだったのか・・・?

・「星井美希」に対して・・・相談相手
な・・・?!
そんなバカな!!
俺と美希がただの相談相手だとぅ?!
いや、まてまて。
あれだ、相談相手→お互いのことを分かっている→理解しあっている→心が通じ合っている→恋人
おk把握した。

・「音無小鳥」に対して・・・サバイバルな関係
すまん、わかんねえや。
なんだろサバイバルって。

・「天海春香」に対して・・・実験台にされてる
えwwwちょwww春香だとリアルなんですけどwwwwwwww

・「如月千早」に対して・・・嫉妬
えー、ちーちゃんか。
どうだろうなあ・・・。
別に春香とイチャイチャしてたら見てて微笑ましいしそれでいいんだけどなあ・・・。

・「萩原雪歩」に対して・・・相談相手
ゆきぽに相談するのか・・・。
いや、案外話聞いてくれそうかもな。
でも、ゆきぽに愚痴こぼしてても向こうも愚痴言ってきて結局暗くなるような気がする・・・。
あ、俺が雪歩の相談相手なのか。
あー、なるほどおkおk。
それならなんとかなるわ。

・「高槻やよい」に対して・・・俺の嫁
まあ、わからんでもない。
やよい可愛いよやよい。

・「秋月律子」に対して・・・あなたが弟子
だろうねw
なんかいろいろ教えてもらえそうだしね。

・「三浦あずさ」に対して・・・両思い
あずささーん!
うん、確かにそうだね!!
あずささーん!
あずささーん!!!!

で、真美に一番近いんだってさ。
そうかな・・・?

続きがなんかバグってるや。
これどうなってんだろ。誰か詳しい人教えてください。
とりあえず、次、ナンデPでやってみた。

う~ん、また新しくMADを作ろうかと思ったんだけど、曲が決まらない・・・。
候補が4つあってどれもアイディアがあるから作ってみたいんだよね。
大雑把に言うと、ミスチルが3曲さゆりが1曲。
で、その内2曲がハッピーエンドで、残りの2曲がバッドエンドなんだ。
あんまり、バッドエンドなMADは作りたくないっていうか、アイドル達に悲しい事させたくないっていうか・・・。
うん、気持ち悪いよね。
知ってるよ。
う~ん、どうしたものか・・・。

今日、ジョギングしてて見つけた看板
zannkokuyaki.jpg







読めるかな・・・?
「ざんこく焼き 生きた新鮮な貝を」
って、書いてあるんですよねwww
夜だったしかなりびびりました。

あ、今日も絵描いてないや・・;
明日かこう・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]