忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GatePがなんだかおもしろそうなことをしていたので、俺もやってみた。
うーん、思ってもみない結果だったんだぜ。

とりあえず、本名でやってみた。

・「水瀬伊織」に対して・・・ツンデレ
えー、俺がツンデレなのか・・・。
どうせならされる側がよかった

・「菊地 真」に対して・・・幼馴染
ほうほう。
まあ、幼馴染ぐらいがいいかもしれないなあ。

・「双海亜美」に対して・・・ただの友達
まあ、好きでも嫌いでもないからこんなもんか。

・「双海真美」に対して・・・ツンデレ
俺って、そんなにツンデレキャラだったのか・・・?

・「星井美希」に対して・・・相談相手
な・・・?!
そんなバカな!!
俺と美希がただの相談相手だとぅ?!
いや、まてまて。
あれだ、相談相手→お互いのことを分かっている→理解しあっている→心が通じ合っている→恋人
おk把握した。

・「音無小鳥」に対して・・・サバイバルな関係
すまん、わかんねえや。
なんだろサバイバルって。

・「天海春香」に対して・・・実験台にされてる
えwwwちょwww春香だとリアルなんですけどwwwwwwww

・「如月千早」に対して・・・嫉妬
えー、ちーちゃんか。
どうだろうなあ・・・。
別に春香とイチャイチャしてたら見てて微笑ましいしそれでいいんだけどなあ・・・。

・「萩原雪歩」に対して・・・相談相手
ゆきぽに相談するのか・・・。
いや、案外話聞いてくれそうかもな。
でも、ゆきぽに愚痴こぼしてても向こうも愚痴言ってきて結局暗くなるような気がする・・・。
あ、俺が雪歩の相談相手なのか。
あー、なるほどおkおk。
それならなんとかなるわ。

・「高槻やよい」に対して・・・俺の嫁
まあ、わからんでもない。
やよい可愛いよやよい。

・「秋月律子」に対して・・・あなたが弟子
だろうねw
なんかいろいろ教えてもらえそうだしね。

・「三浦あずさ」に対して・・・両思い
あずささーん!
うん、確かにそうだね!!
あずささーん!
あずささーん!!!!

で、真美に一番近いんだってさ。
そうかな・・・?

続きがなんかバグってるや。
これどうなってんだろ。誰か詳しい人教えてください。
とりあえず、次、ナンデPでやってみた。


ナンデPはプロデューサーだから、現実の俺じゃなく、ネットでの俺ってことになるのかな?
誕生日等は、俺がアイマスにハマりだした去年の12月16日ってことで。

・「水瀬伊織」に対して・・・サバイバルな関係
だから、サバイバルな関係ってなんなんだよ。

・「菊地 真」に対して・・・サバイバルな関係
ブルータスお前もかwww
いいやもう、サバイバルでも。

・「双海亜美」に対して・・・サバイバルな関係
えー、つまりアレだ。
サバイバルだから・・・・・・、生死の関係?

・「双海真美」に対して・・・体の関係
いろいろやばそうだな、真美は。
あんまり体だけの関係って好ましくないんだよなあ・・・。
って、何を真剣にwwwwwwww

・「星井美希」に対して・・・友達以上恋人未満
・・・・・・っく!
ナンデPでもダメなのか?!
いや、しかし恋人未満ってことは、まだ覚醒したばかりの頃ってことだな。
無事Aランクにすれば、その先もアリってことだな?
おk把握した。

・「音無小鳥」に対して・・・友達以上恋人未満
そうだったのかー。
しかし、かわいそうに俺は美希と結婚するんだなコレが。
ゴメンよ小鳥さん。

・「天海春香」に対して・・・いじめられている
えwwwちょwwww俺、春香にこんなんばっかだなwwww
アレか、「さんぽ」もっと可愛く描けよって怒ってるんだな?!
ごめんよ春香・・・。

・「如月千早」に対して・・・いじめられている
えー、マジっすか。
つまり、春香と一緒になって俺をいじめてるわけだな・・・。
黒いぜ、ちははる。

・「萩原雪歩」に対して・・・ストレス相談相手
で、そのストレスを雪歩に相談してるわけか。
ああ、俺の事を理解してくれてるんだね。
うおー、雪歩ー!
・・・・・・、相談するにしても、ネガティブな雪歩は間違ってないか・・・・・・?
まあ、自分に自信のついた雪歩なら大丈夫か。

・「高槻やよい」に対して・・・相談相手
で、やよいはただの相談相手か。
まあ、お互い苦労してるねって感じなんだろうな・・・。

・「秋月律子」に対して・・・あなたがM(マゾ)
りっちゃんにいじられるのか。
あー、でもわからんでもないなあ。
なんか、ナンデPってあんまりよろしくない人だな。

・「三浦あずさ」に対して・・・あなたがM(マゾ)
えー、あずささんにいじられるのか・・・。
あんまりイメージわかないなあ。

うーん、あんまりなっとくいかないんだぜ。

あ、バグ治った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンデPはどこ行っても「いじられキャラ」だなw

物凄い納得できる結果だねぇw
Gate 2008/03/13(Thu)19:57:16 編集
無題
>GateP
違います!
断じていじられキャラなんかじゃありません!
っていうか、否定しないとその内定着しそうで恐ろしい・・・。
特に、メネPとかメネPとか。
ナンデ 2008/03/13(Thu)21:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]