忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のお犬様が病気で入院してしまいましたよ。
普段は、妹や弟がさんぽにつれていっていたのですが、学校もないので久々に今日は俺がさんぽにいったんですよ。
そしたら、なんだか元気がない上にぷるぷると震えていました。
しばらく進むと途中で気を失ったようで、倒れこんで動かなくなったんです。
どうしようもなかったので、とりあえずケータイで母上を呼んでそのまま南が丘動物病院に連れて行きました。
どうやら、なんたらミジアとかいうのが心臓で増えて、心不全を起こしているんだそうです。
かなり、危ない状況なんだそうです。
そのせいか、今日一日微妙にテンション低かったです・・・。

さて、暗いことばっかり書いてても仕方ないので、そろそろ終わります。
今日の一枚
azusa2.jpg









あずささん&いおりん
いろいろ、基礎的な部分で間違ってますね。
胸とか描けない。
手も描けない。
デッサンの練習が足りないのだろうか?
最初はあずささんだけだたのですが、なんとなくデコ見せコンビってことにしてみた。
あずささん描いてる途中でいおりん付け足したせいか、身長差とかわかんなかった。
実は色がついてるのは下書きだからなんですよね。
いつも下書きは背景と各キャラごとで色をわけてあるんですよ。
で、あずささんを青で下書き描いててその途中でいおりんをピンクで描き足したんです。
さあ、実線を黒で描くぞとなった時に「これ、テーマカラーだしこのままでいいか」と、下書きのままで終わりました。
が、しかし。
よくよく思い出すと、あずささんのテーマカラーって紫じゃねえの?!
とか気づいたけど、めんどくさくなって直しませんでした。
ごめんよあずささん・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむ、お犬さまだいじょぶか・・・・
久しぶりの絵ですね、あいかわらず和む^^
今日のランキングの美希動画で涙腺崩壊
アイマスは何回俺の涙腺を枯らせば気がすむんだろうか(゚ω゚)
藤原P 2008/03/18(Tue)20:27:26 編集
無題
>藤原P
御犬様はなんとか一命を取り留めました。
和んでいただけてうれしい限りですよ(^ω^)
なにー、まだ見てないぞー?!
今からちょっ早で見てくるノシ
ナンデ 2008/03/18(Tue)20:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]