忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は美希のことが好きだ。
気持ちだけなら誰にも負けないつもりでいた。
例えwhoPであっても負けないぐらい愛しているつもりでいた。
whoPのような技術もなければ、いろんな絵師さんのような画力もないし、上手く話の構成もできない。
それでも、愛情だけならば決して、例え勝てなくとも、劣ってはいないと信じていた。
そして、今日なんとなくwhoPの作品をすべて見た。
いつか見ようと思っていたが時間もなくなんとなく後回しにしていたがやっと見ることができた。
俺は驚愕した。
すべて見終わり、最後に今日の「あまえんぼ」を見て俺は悟った。
この人は本当の本当に「終身名誉ハニー」なんだと。
同時に越えられない壁をも感じた。
彼はきっと美希に一番近い存在なんだろう。
誰よりも美希のすべてを知っていて、誰よりも美希に信頼されているのだと。
そして、それは美希に必死に近づこうとした成果なのだろう。
俺だって美希の事は大好きだし、美希のためならなんでもするつもりでいた。
だがどうだろう。俺は「whoPのように俺と美希との愛情をみんなに見せつけてやりたい、そして世界中の美希好きなP達にも需要のある動画を作りたい、だが俺には技術がないから仕方ない」などと自分に言い訳をしているじゃないか。
もし俺の立場にwhoPがいたならば、彼は必死に努力して、腕を磨き、素晴らしい動画を作り上げていたことだろう。
が、俺は「すごいな~、でも俺には無理だな」と最初からあきらめて努力をほとんどしなかった。
どう考えても、whoPには到底かなわない。
俺は深く落ち込んだ。
しかし、その時俺の心の中で美希を愛する気持ちと、美紀自身が俺を励ましてくれているような気がした。
だから俺は誓った。
これからも、例えwhoPにかなわなかったとしても、ずっとずっと永遠に美希を愛して行こうと。
今までよりも、もっと、ずっと深く大きな愛で。
気持ち悪いと言われようとも俺は最後まで美希を愛す。
いつか美希に最後が来るその日まで。
そして、願わくば星井美希に終わりなど来ない事を。
愛しているよ、美希。今までも、そして、これからも。
いつまでも、永遠に。

今日の一枚
yayoi1.jpg







今日は美希を描いてあげようとも思ったけど、感情が高ぶって思うように描けなかったので、やよいで。
この、チョココロネ的なものが上手く描けない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おk、ナンデpの美希への「愛」は充分伝わったよ、whoPの美希愛もすごいものを感じるね
誕生日作品ほとんどマイリスですからね、私w
感情が高ぶるなんて天使とダンスだ!!
やよい大好きだww
藤原P 2008/03/19(Wed)20:01:44 編集
無題
美希ー好きだー!

やよいも好きなんですけど、いつまでたっても描き慣れないんですよね・・・。
ナンデ 2008/03/19(Wed)22:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プォ~ HOME >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]