忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君がいなくなった大雪の日

白で消されていく足跡が

あたしにだけ見えるような気がした

なんて自分勝手な幻想を抱いていたのか

最近じゃろくに気にもかけてなかったくせに

だからあたしに  足跡なんて

見えなかった  見えるはずがなかった

ずっと側にいて  当たり前のようにそこに

見つけたら  声上げて  駆けて来て  追いかけて

いるコトが当たり前の  無償の愛も何のその

永遠だと思ってる  なんて嘘  行かないで


今はこの歌詞がグサグサ突き刺さってくる。
どうしてだろうねw
ほんとにいつの間にかどっか行っちゃってることってあるんだね。
こんなことならもっと二人でいるべきだったなあ・・・。
まあ、いまさら遅いんだろうけどね。

昨日更新サボったうえに内容がこれってどうよ俺wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうした、彼女と別れたかい?
まぁ俺みたいなニコ厨には彼女は出来ませんけどね、
 
いいじゃないですか、そんな日のあったってww
藤原P 2008/03/09(Sun)19:15:06 編集
無題
>藤原P
そうですよね!所詮ニコ厨な僕達には彼女なんていりませんよね!!

っていうか、俺の彼女は美希だ!
そうだ美希なんだ!!
ふははははっははははははははははっははははははh
美希ー!愛してるぞー!!
ナンデ 2008/03/09(Sun)22:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]