忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、本当は卒業式当日に更新したかったのですが、いろいろとあって今日になってしまいましたorz
なかなか感動的な卒業式でした。
旅立ちの日にの指揮をするために、指揮台に上がって3年生全員をざっと見回した時、ガラにもなくグッと来てしまいました。
それでも、最後まで泣かなかったんですけどね。

それにしても、卒業したっていう実感があんまりないんですよね(^^;
今日の朝も気がついたら学生服のズボンを穿きそうになってましたよw
まあ、その内自覚するとは思いますけどね。

2週間程前からジョギングと筋トレを実はしてたんですよ。
それで、今日もいつものように走っていたらすっごいデカイ犬がいたんですよ!
その犬がこっち来るからすこしビビってたんですが、俺の2メートルぐらい前まで来たときに、俺の後ろからおじいさんが来たんです。
そしたら、そのおじいさんがさんぽしてたちっちゃいミニチュアダックスフンド(?)がそのデカイ犬に吠えたんです。
それで、デカイ犬がすごいスピードで後ろに走りだして、唖然としましたよ。
その時俺はその犬に勇気をもらいました。

うん、ウソだけどね。
いや、勇気もらったってのがね。
正直どうでもよかったや。

今日の一枚
久々に亜美を描いてみました~
amimami1.jpg







モデル:妹
絵:俺
うん、色塗ってたんだけど無理かった。
色塗れる人をすごく尊敬する。
ちなみに、妹は服着てポーズとってもらっただけです。
つか、手が上手く描けません。
デッサンの勉強をするべきですか。そうですか。

追記
そういえば、訪問者1000人突破してますね。
みなさまありがとうございます。
キリバン踏んだ方、何もなくてすみません。
PR
いいよね、架空戦記。
ちなみに、僕は元ネタ知ってるやつしか見てません。
だって、わからないとおもしろくないんですもの・・・。

今見させていただいてるのは、アイマスクエスト ておくれP と IM@SFANT@SY4 HANSELP ですね。
もうひとつあるのですが、架空戦記ではなく紙芝居だといつだったかご自身でおっしゃっていたのであえて架空戦記とはいいませんが、 新菊地探偵事務所 サイレントP も見ています。
実は、「元ネタわからないと~」とか言ってますが、FF4も女神転生シリーズもほとんどやったことないんですよねw
でも、FF4はなんとなくストーリーは知ってるし、新菊地探偵事務所はストーリーの方はオリジナルみたいなので十分楽しんでます。
ドラクエ4はやりましたよ。
一番最初にやったドラクエシリーズでしたね。
PSでのリメイク版でしたけど。
結局、第五章の途中で親が離婚して元親父がもってっちゃったんですけどね。
まあ、DSでも出てるしまた今度気が向いたら買ってやるつもりです。

そういえば、最近PCで絵描いてないんですよね・・・。
明日こそ描きますよ!
ええ、描きますとも!!
っても、そもそも自分の絵の上達のために一日一枚描いてたわけですから、誰に見せるために描いてるわけでもないんですけどね・・・。

さて、明日は卒業式です。
感動的に終わらせたいですね。
とりあえず、早めに寝ますか。
ああ、美希が眠たそうに俺を呼んでいる(気がする)・・・!


君がいなくなった大雪の日

白で消されていく足跡が

あたしにだけ見えるような気がした

なんて自分勝手な幻想を抱いていたのか

最近じゃろくに気にもかけてなかったくせに

だからあたしに  足跡なんて

見えなかった  見えるはずがなかった

ずっと側にいて  当たり前のようにそこに

見つけたら  声上げて  駆けて来て  追いかけて

いるコトが当たり前の  無償の愛も何のその

永遠だと思ってる  なんて嘘  行かないで


今はこの歌詞がグサグサ突き刺さってくる。
どうしてだろうねw
ほんとにいつの間にかどっか行っちゃってることってあるんだね。
こんなことならもっと二人でいるべきだったなあ・・・。
まあ、いまさら遅いんだろうけどね。

昨日更新サボったうえに内容がこれってどうよ俺wwww

MAFINALの小鳥さんが抱いてる人形。
あれすごいほしくないですか?
全員分の人形とまでは言わないから、せめて美希と雪歩のだけでも売ってないかな・・・。
そういえば、雪歩のは作ってみた動画あったよね。
あれ?いまいち覚えてないや・・・。
うーん、人形もほしいけど抱き枕もほしい。
別に、カバーにおにゃの子のプリントがしてあるやつとかじゃなくて、普通にただ純粋になにか柔らかくて抱きかかえられるようなものが欲しい。
・・・・・・。
欲求不満なのだろうか?
なんだか、最近無性に自分の思い道理に抱ける、大きて柔らかいものがほしくてたまらない。
たぶん、闇8インチの美希と添い寝を毎晩就寝時に聞いてるせいかなあ・・・。
今日、卒業式の練習してるときも目をつむれば美希が隣で寝てるような気になれた。
けっこー重症だな、俺。

今日の一枚
yukiho2.jpg







今日、妹とニッセン見てて、妹が欲しいっていってたパジャマ的な薄い生地の服。
リボンがなかなか好印象だったけど、俺の画力じゃあのかわいさは再現不可能でした。

「relations」1巻届いたー\(^O^)/
もうね、やばかったね。
みっきみきにされたよほんとに。
これは買うべき。
けっこう好きなんだよね、こういう絵柄。
それに加えて主人公が美希と来たらこれはもう買わざるを得ないでしょう。
え?マンガ買う金があるならL4U買え?
・・・・・・。
音ゲー苦手だからいいや。
・・・・・・。
うん、ごめんなさい。ウソです。
ほしいよL4U!!
誰か俺に貢いでくれ!

あー、なんかリレの話からそれたな。うん。
よかったよコレは。
いろいろ話すとネタバレになりそうだから言わないけどさ。
とりあえず、「春場所」の美希が出演するシーンが個人的によかった。
あの春香の必死さがwwww
大丈夫だぜ、春香。
きっと無能Pとかそのあたりの人達は気づいてるからさ。
そして、切実に願ってるからさ。
え?気になるって?
よし、今すぐアマゾンで注文してこい!

やべ、今日アナログでしか絵描いてないや。
つーわけで、今日は絵無しっす。

追記
限定版があったんですってね。
もっと早くに知っていればよかった・・・orz
聞きたかったよドラマCD・・・・・・(TДT;)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]