忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで、みなさまに緊急告知をしたいと思いまし
7566d149.png





これはもう期待せざるをえない
PR
今日は堀下さゆりさんのCDを探しに自転車で走り回ったのですごい疲れました・・・。
ゲオにもなくて、別所書店にもなくて、ヤマダ電気にもなくてとにかく自転車で行ける範囲のCDの置いてある店をあてもなく探し続けました。
そして、ようやく見つけました。
BOOK  OFFで500円で置いてありました。
ちょっと安すぎやしませんかい?

まあ、いろいろあってなんとか手に入れたわけですが、いったい何の為に探していたと思います?
正解は、MADを作るためです!!
ニコ動でちょろっと聞いたときに、なんていうか「ティン」ときたわけですよ。
そいで、自分の画力なんか無視してインスピレーションの赴くままに作ることにしました。

ただ、曲がすばらしいだけに自分の絵が劣ってしまうんでわないかと恐怖です・・・。
てか、すでに劣ってますよね・・・

さて、これ以上気を落とさないようにこの辺で終わりたいとおもいまし。
今日の一枚
haruka3.jpg







春香、ごめんよほんとはもっと可愛く描いて上げたいんだ・・・
なんだか、眉毛が太いような・・・。
むー、もっと上手く描けるように練習しなきゃなあ
えーっと、実を言うと途中で寝落ちしちゃいまして、朝起きたらPCの前で突っ伏して寝ていました。
そして、画面にはだれも居ない絵茶に一人ポツンと残されてました・・・。
さみしい・・・。

さて、気を取り直して昨日の絵です。
一応「上げていいですか?」と確認はとりました。

b10a404d.png





メネP こんにゃくP 無能P nanpP GateP による合作です。
やよい可愛いよやよい・・・。
違う!俺はロリk(ry じゃないんだ!!違うんだ!そもそも俺15、やよいとそんなに年はなれてない!
やったーロリk(ry じゃないんだー!

54db2230.png





なるとP メネP 無能P nanpP こんにゃくP による合作です。
美希かっこいいよ美希
あずささんと小鳥さんはほんとに綺麗ですよね~・・・。
あと、ゆきぽもちょっとお気に入り、真のジャージを羽織ってるように見えるのは考えすぎかな・・・?
すいませんが、実は亜美真美の見分けつかないんですよ。
でも、かわいいよね。

ここからは自分寝てしまってたので、nanpPのブログからお借りしてきました。

12445acc.png





なるとP 。P 七瀬P こんにゃくPによる合作です。
真きわどい(///△///)
いおりんと春香の笑顔がまぶしい・・・。
美希可愛いよ美希。最高だよ美希。

294ab8e3.png





なるとP こんにゃくP 尻P  nanpPによる合作です。
小鳥さん2X歳なのにこんなに若返って・・・お父さんうれしいよ
春香の泣き顔って上手く描けないんですよね。ウソです、そもそも泣き顔とか描けません。
やっぱりやよいはかわいい。だからロリk(ry じゃないと何度言ったら。
千早はクールじゃないとGatePがおっしゃられていましたし、自分もそれを読んで共感しましたが、やっぱり千早の絵ってどうもクールなのが多いですよね・・・。

634c723d.png





nanpP 無能Pによる合作です。
前言撤回です。
nanpPや無能Pが描くと千早がすごーく可愛らしくみえますよね。
春香はいつも通り可愛いなあ。

以上が今回の絵茶のようすでした。
人数かなり沢山いましたし、実は分署の方でちっはるやらのヮのやらいろいろ盛り上がってたんですよね。
自分もそこでラクガキしてましたが、自分のレベルの低さが思い知らされて少し悲しかった・・・。
さて、眠いので寝ます。
また、夕方頃に更新しに来ます~。
それでわみなさんおやすみ~ノシ
今日はnanpPの家で絵茶なのですごくwktkです。
ってか、最近全然描かないのに絵茶で人の絵を見ています。
もう、雑談しかしてませんwww

しかーし、実はここに俺様の天才的な作戦があったのだ!!
それは
「うまい人の絵の描き方を研究してマネして自分なりにアレンジしちゃおう大作戦」ですよ!!

あー、自分で描いててアホらしいですね。
天才的は訂正します。
でも、うまい人の絵や、その描き方を見ていればきっと勉強になると思うんですよ!

だけど最近は絵に見惚れちゃってあんまり描き方見てなかったり・・・。
こんなんじゃ駄目だ!
がんばれ俺!
せっかく良い先輩方(無能PとかトレハPとかメネPとかトンカツPとかetc.etc...)がいるんだから!!
よーし、今日も張り切って技術を盗むぞー!

今日の一枚
ほんとは、昨日上げなかったので2枚いきたかったですが何分眠くて眠くて・・・。
chihaya1.jpg













えっと、色塗ってなくてみにくいかもですが、千早です。
ちなみに、如月千早はTHE IDOL M@ster のキャラクターですね
では、絵茶が終わったらログをまた貼りに来ますノシ

追記1
なんか、変な感じです・・・?
クリックしていただければボケ無しに見れるハズです。
みなさん初めまして、ナンデともうします。
本格的なブログはここが初めてでわからないことだらけだったりします。
三日坊主にならないよう、頑張って毎日更新しますのでよろしくおねがいしますね。

さて、あいさつもそろそろ切り上げて日記でもかきます。

みなさん、今日が何の日か知っていますか?
そうですね、みなさんご存知のとうり
バレンタインデー
前期選抜の合否通知の届く日ですね。
高校生になるか、ニートになるかの分かれ道でもあります。
そして、俺はなんと!第一志望の高校に受かりました!!
やったね、俺!よくやったよ、俺!!
ようやく、受験勉強から解放されました。
明日からお絵かきしほうだいです。

で、このブログに毎日1枚は絵を上ていこうかとおもっています。
もともと、特に絵が上手いわけではないのですが、1日1枚上ていればその内いやでも上手くなるんじゃないかとの企みによってすることにしました。

そして、記念すべき1枚目。
haruka2.jpg







春香を描いてみましたが、とても残念な結果になりましたorz
ちなみに、天海春香は「THE IDOL M@ster」のキャラクターですね。
<< 前のページ
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]