忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせですよー。
6月14日・15日に三重県総合文化センターで定期演奏会があるのでよかったら聞きに来てくださいね~。
チケットも300円と格安なのでぜひどうぞー!

なんていうか、そろそろ俺特定されそうw
まあ、俺なんか特定しても得する事無いから別にいいんだけどさ。

チケットで思い出したけど、しゃどPの乗車券のMAD良かったよね。
気に行っちゃって、ウォークマンに入ってるし、一日に一回は見てるし、カラオケでも歌っちゃったよ。
で、カラオケがなんと89点www
なかなか点数高くない?!
こうして、俺の持ち歌が増えたのであった。
ちなみに持ち歌は、「God Knows」「隣に・・・」「乗車券」で、他にも歌える曲はあるけど、いちばん高得点だったのを持ち歌だと思ってる。

イチゴ牛乳っておいしいよね。
PR
毎日毎日、部活から帰るのが九時過ぎで、飯食って、風呂入って、ブログとブックマーク見て、12時頃に寝る。
翌朝は朝練がるから4時とか5時には起きて、準備して朝飯は食わずに電車でゴー。
ざっと考えて、朝2時間晩3時間ずつくらい家にいるから、計5時間俺は家で活動しているわけだ。
もうね、家なんて飯と風呂とベッドのあるホテルとほとんどかわんない。
家族が迎えてくれるってのが唯一の違いだよ。
まだ、高校生活はじまって、もうすぐ一か月ってぐらいしか経ってないのに、もう死にそう。
体力的にも、メンタル的にもきつい。
3年間も続けたらかなり鍛えられるんじゃないかな。
うん。

絵描きたい。
ニコ動でゆっくり新着動画とか見たい。
もっと長い時間無能P達のとこにいたい。
ああ、俺って弱いなw
強くなりたいぜ。

寝るよ。
おやすみ。
どうやら数日前がGatePの誕生日だったそうで。
本当は当日に祝ってあげたかったけど、誕生日知らなかったよ・・・・・・。
しかし、数日遅れたって気にしない俺様は今からGatePの誕生日絵の制作にとりかかります。
ふひひwwwGatePを驚かすためにこの事はどうかみなさまご内密にw
っていうか、真面目に色塗らないとダメだよね?
俺色塗りなんて全くやったことないんだよね。
いや、ゼロじゃないんだけどさ。
うーん、うまくいくといいけど・・・・・・。

さて、三重県にお住まいのみなさま。
5月25日 日曜日に鈴鹿サーキットに行きましょう。
俺が見れますw
っていうか、コンサートがあるんですけど、よかったら見に来てねーっていう宣伝ね。
え?お前なんかみたくない?
ふひひwwwサーセンwwwww

今日の俺の気分↓
a812d4d3.jpg







うん・・・・・・ごめん。
なんか変なテンションなんだ今日。
寝るわ。
うん、寝る。
って、無いのかな?
Sai の直線ツールが見つかりません。
誰かー!ぷりーずてるみー!!

いやー、久々にPCで絵を描いたら、ペンタブがツルツルして描きにくかったw
紙と鉛筆がこすれるあの摩擦になれちゃってます。
っていうか、レイヤーっていいよね!!
上から描いた線が消えないし、最高だよ。
chihaya4.jpg









RPGな魔法使いな千早ちゃん。
正直途中で疲れて放置w
ていうか、寝むい
超久しぶりにブログに来たような気がする。
最近クソ忙しくて、疲れてすぐ寝ちゃってたんですよねw
よーし、更新すっぞー。

さて、世間様ではゴールデンウィークとか始まってるそうですね。
俺も服とか買いに名古屋に行きたいのですが、休みがないからそもそも行けないんですよ・・・・・・。
うちの吹奏楽部だけじゃなくて、吹奏楽部はどこも休みは無いみたいですけど、さすがに疲れがたまってきたので、しばらく休みが欲しいです。
まあ、そんな甘っちょろいこと言ってたら全国大会なんて出れませんがね。
今日もほとんどの部活はお休みでしたが我らが吹奏楽部は今日も元気に活動してました。
っていうか、今日がなんの日なのかしりません。
なんだっけ?
なんで授業ないんだっけ?
まあ、いいや。

ついにSAIを買うことにしました。
無能Pにせっかく教えていただいたピクシアですが、どうにも勝手がわからず断念しました。
クレヨンみたいな線しかひけなくてなんだかよくわかりませんでした。
明日の部活帰りにでも、ファミリーマートでビットキャッシュを買ってきます。
よーし、これで(時間さえあれば)前みたいにヘタクソなお絵かきができるぜひゃっふー!
紙芝居の案もいくつかあるから、睡眠時間削って紙芝居作ろうかな。
オラなんだかワクワクしてきたぞ!

最近ニコ動はブクマしてあるアイマス架空戦記系のしか見てないので(知り合いのPの動画はブログで言ってればミテマスヨー)ブームとか祭りとか来ててもわかんないんだよね。
最近の流行って新しくなんかきてんのかな?
俺の中じゃいまだに「ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪」なんだが。
古いのかな?
ぎゃわずPのあずささんver.がお気に入りです。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]