忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千早さんみたいな人で表情の練習してみた。
ここ最近絵を描いてなかったからか、なんか描き方違うなあ・・・・・・。
chihaya5.jpg







よーし、明日も練習だー!
PR
家に帰ってから絵を描く時間がないし、そもそもPC触ってる時間もない。
しかし、今みたいに身近い記事ならなんとかなると思うのだ。
じゃあ、絵はどうする?
家で描けないなら学校でかこう!!
つーわけで、学校で描くのだ。
後は、上げる方法だが、うちにはスキャナーないからなあ。
うーん・・・・・・。
やあ、みなさんごきげんよう。
今何時か知ってるかい?
いやいや「そうねだいたいねー」じゃなくてさ
2時39分だそうで。
こんな時間にPCつかってたら明日確実に死んでますね。
うん、明日も部活あるんだ。
で、今日はがんばってこんな時間になったものの更新してるわけだ。

PCなんて触ったのすげー久々で上のたった7行うつのにも何度タイプミスしたことか。
でも実はPC以外には少しゲームしてる。
最近は、通学中電車の中でDSのDQⅣやって、家帰ってから30分ぐらい地球防衛軍2やってる。
あきらかにアイマス架空戦記の影響です。ほんとうにありがとうございました。

いまーわたしのー  ねがーいごとがー
かなーうーなーらばー  じかーんーがーほしーいー♪

ほんとにね、真剣に時間が欲しい。
絵描きたいしニコ動見たいしバイトしたいし思う存分ゲームしたい。
それでも、部活はやめないよ。
普通科文化教養吹奏楽コースで吹奏楽部にはいってないなんて、あまりにもったいない。
それに、まあそれなりに居心地いいからね。
正直なことを言えば、音楽が出来たら何部でも俺はかまわない。
軽音部や合唱部がうちにはあるから、別にそこでもよかったんだ。
まあ、今更何言っても仕方ないけどね。

そういえば、31日の訪問者数が9人だった。
更新しないんだもの仕方ないさ。
でも、9人も来てくれてた。
0でも妥当なぐらいなのに。
だから、そんな人たちのためにもこれからはとりあえず、なんとかして更新したいと思う。
絵も上げたいな。
よし、頑張ってみるか。
でもとりあえず、今日は遅いし寝るよ。
おやすみなさいみなさん。

久々に見に行ったら16話まで上がっていたというw
元ネタのメガテンとかペルソナって全然知らないんだけど、独特な展開とオリジナリティ溢れ(ているのであろう原作しらねからわかんないんだけど)るシナリオがいいですよね。

ちょwwwユキホインパクトwwwwwwテラカッコヨスwwwwwww

DQNの友達が出来た。
っていうか、校則的によろしくない子ってだけだけど。

前にブログに書いたかどうか覚えてないけど、宿泊研修があったんですよ。
それの時にいろいろトラブルが有って、そのさいに知り合った。
簡単に言えば、同じ吹奏楽部の1年生がDQNを蹴っ飛ばしたんで、そいつが謝らないから、同じ吹奏楽部1年男子として俺が代りに謝っといた。
んで、許してやってほしいと話し合った。
案外話のわかるやつで、許してくれた。
雑談タイム。
まあ、こんな感じで仲良くなった。
仲良くはなったが、彼はどう見てもDQNで、仲良くはしているがどこまで信用していいのか、正直わかんね。
別に、俺は見た目より中身で判断するタイプだから、ただの不良だったら信用したんだけど、そのDQNはいろいろ俺の予測範囲を超えてた。
昨日一緒に帰ったわけだが(俺の部活終了時刻まで待っててくれた。やっぱいいやつかも)電車の中で、腰ぎんちゃく(DQNの友人?と思われるチビ)から二千円受け取ってて「何で金もらったん?」と聞いてみると「五百円貸して、利息がついて二千円になった」とのこと。
しかし、よく聞けば貸したのはつい二日前。
利息高すぎじゃね?wwwww
いくらなんでも酷いような気がした。
まあ、大げさに聞こえるかもしれないけど、実際にその場で見てるとなかなかビックリな現場だったよ。
腰ぎんちゃく以外の友人から聞いたところによると、腰ぎんちゃくは良い金づるになっているらしい。
他にも数人DQNの「歩くお財布(笑)」がいるらしい。
そんな事実も有ってか、俺は半分信用できなくなった。
うーん、どこまで信用していいやら。
そのうち俺も金づるになんのかなあ・・・・・・。
いや、ならないけど。

つか、テスト期間だぜおい。
めんどくさいよー。
絵描きたいよー。
ってなわけで、長らくお待たせしたGatePの誕生日絵をチョッ早で描いてみた!!
rituko2.jpg







ごめんなさい。
ラフもいいとこですよね。
これでも、時間無いなりに頑張って描いたんだけどな・・・・・・。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]