忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてた。
今日って春香さんの誕生日だったんですってね。
やべえよ、殺されるよ俺。
いや、わざとじゃなくてマジで忘れてた。
だって、部活あるし、オナマスの続き気になってたし、書きたい小説(っていうか、文章にしたい)いっぱいあるし、律子とメールするの楽しいし、ちつぷPを祭るための神社も建設してたし。
あー、ごめんよ春香。
今から、なんか祝ってあげた方がいいのかなあ?
でも、今からだと絶対に誕生日すぎちゃうしなあ・・・・・・。
誕生日絵なんてものを描くとしたら誕生日なんだし、ちゃんとした絵を描かなければいけないわけだ。
そんなことになれば、今日中には完成せんだろう。
いいとこ明日の夜だ。
だって、俺ちゃんとした絵なんて描けないよ!
塗りなんて、過去に数回したことあったけど、無理だよ!
前に上げた亜美をみていただければわかると思うが、俺の塗りの技術はあれが限界なんだ。
っつか、自然な肌の色っていうのが、俺わかんないんだ。
肌色ってよく考えたら、肌の色として塗った時凄い不自然に見えるんだ。
だれか塗りできる人に習おうかしら。
つか、それよりも下書きの時点でこれは人様に見せる絵じゃないんだよね。
もっと練習してからブログ始めればよかった・・・・・・。
まあ、後悔先に立たずなので、これからちょっとずつ上手くなっていこう。

オナマス見れた―――――!!
どうやら、昨日ラストだと思ってた話はまったくもってラストじゃなかった。
でも、かなり話の節目であっこからすげえ、展開だったよ。
あれは、作者のセンスに脱帽ですよ。
とりあえず、最終話まで読んだので、原作者さんのとこでその後的なのも見てきた。
やべえよ。
須川さんも、マンガの方で結構気に入ってたけど、いい感じだった。
それでも

俺 は 滝 川 さ ん 派 だ !!

滝川さん可愛いよ滝川さん。
でも、さすがにアフロ色にそまりすぎてるなありゃ。
「めがっさ」ってさあ・・・・・・。
「キョンくん」ってさあ・・・・・・。
「黒の騎士団」ってさあ・・・・・・。
俺ならもっと滝川さんを幸せに・・・・・・!
いやいや、無理だな。
うん、超無理。
幸せになってくれよ、滝川さん・・・・・・。

つか、今日も100超えてるよ。
なんだよこれ。
いや、嬉しいけどさ。
web拍手まで一回あったけどさ。
どうなってんだろう。

あーあ、また絵描いてないや。
だって時間ないんだもの。
よし、明日は午前中休みだから絵でも描くか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
律子は自分に任せて神社を作るんだww
色塗りなんて水彩ですらままならない藤原ですけどなにか?www

オナ、マス?なんですかそれw

ブログ作り終えた~、人に見せられるもんじゃないですがww
藤原P 2008/04/03(Thu)23:13:46 編集
無題
大丈夫、神社の方はもう完成間近だから。

プロデューサーさんオナニーマスター黒沢ですよ!黒沢!
そろそろなんかサイト閉じるとかいう噂なので早めに見た方が良いかと。
これは絶対オヌヌメ。
ちなみに、昨日の記事にリンクあるよ。

よし、今すぐURLを教えるんだ。
ナンデ 2008/04/04(Fri)07:35:21 編集
無題
ツンデレ須川さんも可愛いぜ。
無能 2008/04/04(Fri)18:24:47 編集
無題
>無能P
あのツンデレっぷりは、特にツンデレに興味のない自分でもグッと来ましたよw
にしても、須川さんの変貌ぶりはすごいや。
最初の方のキャラからだいぶ変わりましたよね。
ナンデ 2008/04/04(Fri)20:40:20 編集
無題
http://huziwara511.blog45.fc2.com/

どんどんきてくださいねw
藤原P 2008/04/04(Fri)21:19:02 編集
無題
http://huziwara511.blog45.fc2.com/

どんどんきてくださいねw
藤原P 2008/04/04(Fri)21:50:36 編集
無題
>藤原P
何故2度も書きこんだしwww
じゃあ、ちょっと今からお邪魔してきます。
ナンデ 2008/04/04(Fri)23:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]