忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたぜ・・・・・・。
しかし、これで俺がバカでないことが証明されたわけだ!
にしても、頭痛とダルさが酷いんだが、まあ、喉が痛いのとか咳が出るのとかよりいいけど、正直しんどいんだぜ。

まあ、そんなことはどうでもいいや。
痴漢男をもっかい読み直したわけだが、やっぱりおもしろいな。
関西かわいいよ関西。
しかし、読めば読むほど関西と律子(あだ名)が重なってくるわけだが。
うーん、どうでもいいか。
つか、阿部さんってかっこいいのか?
いい男らしいけど。
「うほっ」ってなるほどのイケメンではないと思うのだが。
いや、どちらかとダンディズムというかそういう系統なのか。

つか、何このアクセス数の差www
昨日121人だったのが、今日は59人ですか。
倍近く違うってどういうことよ。
いや、いいんだけどね。
あれか、「来てみたはいいけど、こいつ絵描いてねえよ」ってなって見るのやめたのか。
なるほどー

今日の一枚
yome1.jpg





うちの嫁四天王。
実は、朝から描いて色とか付けてやろうと思ったら、風邪でだるくて無理かった。
これ、まじで名前かかなきゃだれかわかんねえよな。
左のが本気で誰かわかんねえwww
ちょびっツの大村裕美ってキャラなんだが、いまいちうろ覚えなんだよなあ。
あと、部下にキョン子とかがいる。
つか、四天王の内二人がYOKOさんのマンガからってどうよ・・・・・・。
まあ、原案は別人だけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その風邪を俺に移すんだ!!、明日は寝たい気分だから・・・
阿部さんはたぶんダンディズムでいいと思われw
いや、だから律子は俺の嫁だと(ry
藤原P 2008/04/05(Sat)12:15:10 編集
無題
>藤原P
ふっ、遅かったな。
すでに治っているのさ!

リアルにダンディズムを感じる人を見たことがないから訳がわからんとです
ナンデ 2008/04/05(Sat)20:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 治った系 HOME そういえば >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]