忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、今って何年だっけ?
そうそう、2008年だ2008年。

今日、なんとなくマンガが読みたくなっていろいろ検索してたらYOKOさんのHPを見つけた。
第一印象は絵上手いな~で、マンガ置場があったみたいなのでそこを覗きました。
そこで痴漢男というマンガを読んだ。
古いとか言うなー!
元は2chの電車男(本人はそれを意識してやったようだが)的なもので、本や映画にもなったらしい。
なんか、すっげえ今更な話だがそもそも2004年の頃の俺なんて、2chの存在すらしらなかったから、仕方ないんだよ。
で、話戻すけど、痴漢男ね。
普通に泣けた。
どうぞ、お前おかしいよと思うなら罵ってください。
俺はもうとにかくいい話だと思ったよ。
しかも、現実に起こった話みたいだしね。
痴漢にはいつまでも関西と仲良くやってほしいもんだ。
関西かわいいよ関西。
個人的にはロリも好きだ。
勘違いはもうどうでもよかったやww
律子(あだ名)と関西のキャラが似ているせいも有ってか、かなり真剣に読んでて、最終的にまとめサイトでもっと詳しいとこまで調べてた。
律子ちょっと頑張ってみようかな。
いや、無理か。
あの城は落とせない。

で、結局痴漢男読んでたらこんな時間になってしまった。
寝よう。
あー、絵描いてないや。
明日かこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにっ!?2004年だとぉ!?
俺の初体験じゃないか(色んな意味で)
だからロリは文化だと(ry

攻城戦ならまかせとけ、どんな城も落としてみせるww(性的な意味で)
藤原P 2008/04/02(Wed)20:15:32 編集
無題
>藤原P
ちょwww藤原P何を暴露しちゃってるんですかwwww
俺は、正直ロリの良さがわからんとです。
つか、年齢的にロリに近いからなのかもしれないけど。
だいたい、俺の場合、高校生なんて年上だからそもそもロリって感じしないし、中学生はこの間まで自分もその中にいたし、小学生なんて妹と同じ年だから、特に萌えないっすよ。

ちょ、ヤメレ。
ありえないとは思うけど、リアル嫁候補だからw
これで、藤原Pがイケメンかつ、口先の魔術師であることが発覚しますた。
ナンデ 2008/04/02(Wed)20:53:38 編集
無題
痴漢されると、「うわ、なにこいつwww可愛そうな男wwwwwwwwww」と微笑み笑ってそのまんなな ちつぷが通りますよー
ちつぷ 2008/04/02(Wed)21:41:50 編集
無題
え、ナンデPのブログは暴露大会(ポロリもあるよ)じゃないんですか?会場間違えたかなwww
はっはっは、伊達に上級者と名乗ってないからね
  
まぁナンデPと年齢は近いけど嫁候補はいませんなぁ。いたら雪歩か千早ですかねぇ
あ、舌先八寸の魔術師とでも呼んで下さい

ブログを作ろうかと模索中・・・
感想系のブログだと思われwww
藤原P 2008/04/02(Wed)21:59:42 編集
無題
>ちつぷP
痴漢男は痴漢した人の話じゃないですよ、勘違いされた人の話ですよ(・ω・:
っていうか、痴漢されたことあるんですか。
なんだこの暴露ブログ・・・・・・。

そのまんまって、そのまんまにしといていいんですか?!
警察とか警察は呼ばなくていいんですか?
ナンデ 2008/04/02(Wed)23:31:23 編集
無題
>藤原P
ポロリはないけど、もう暴露大会会場でいいですよ・・・・・・。

まあ、かってに俺が言ってるだけなので、向こうがどうおもってるのかは知りませんが。
よっ、舌先八寸の魔術師!

おお、作ったら教えてくださいね~
ナンデ 2008/04/02(Wed)23:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]