忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は趣味の多い人間です。
なんでもかんでも、楽しそうだと思うと手をつけちゃう人です。
そのせいで、広く浅くいろいろやってしまうので、どれも上手くならないんですよね。
絵をやってるのもその内の一つです。

なんでそんなことをしてしまうのかというと、好奇心旺盛なのとアイディアだけはいっちょ前にたくさん浮かんでくるからです。
しかし、それを形にする程のスキルがないので、また趣味が増えるんですよね。
で、とりあえずいつかやってみたいことや、思いついたアイディアを適当にまとめておく場所を作ってみた。
プロフィールにも書いたけど。

さて、無能PのZ-u三乗のリンクを貼らせていただきました。
ありがとうございます。
リンク張る時って、みなさんどうしてるんでしょうね?
無能Pは気にしなくていいですよ、と言ってくださいましたが。
本当はもっとリンクを貼りたい方がいるのですが、かってに貼っていいものかわからないし。
うーん・・・・・・。
無能Pの時みたく全員にメールするのよく考えたら迷惑かもしれないしなあ。

あー、絵描いてないや。
明日こそ描くぞー。
えいえいおー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成功するしないに関わらず様々な事に挑戦する事は
とても重要な事だと思いますよ。
技術なんてまた興味が向いた時に掘り下げれば良いものですし、
自分の出来る事、出来ない事に自覚を持てる事が一番の収穫です。
私も似たような性格で、楽器やらC++やら天体観測やら
今の歳になるまで色々手を出して来ましたが、
挑戦の数と挫折の数はほぼ同数です(笑)
絵画も挫折して一時期描かなくなりました。
何度か自分の才の無さに失望を覚えた事もあります。
それでも、今の歳になって(と言ってもまだ若造ですが)
その失敗の価値を感じています。
失敗した経験で上手くいった、という事も起こり始めている気もします。
成功や注目に捕らわれず、10年後の自分を信じて是非これからも様々な好奇心に挑戦し続けてください。
きっと良い事ありますよ。お世辞ではなく。

私?今もまだ駄目人間なので10年後に掛けてますよHAHAHA!
trop 2008/03/30(Sun)18:32:36 編集
無題
>とろっぷP
10年後の自分に自信を、ですか。
うし、頑張るぞー!
とりあえず、挫折の数だけ何か発見できるように努力します。
アドバイスありがとうございました。

ナンデ 2008/03/30(Sun)20:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]