忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか無事、紙芝居も上げられて安心したのか眠気と疲れがドっと押し寄せてきました。
ここ最近徹夜続きだったからでしょうか。
と、言うわけで、今日は早めに寝ようかと思います。

そういえば明日は期末テストでしたね。
勉強なんてしてませんよ。
だって、勉強してたら確実にもう、2,3日動画上げるの遅くなってたと思うし。
まあ、どうでもいいや。寝ますね。

今日の一枚
haruka6.jpg









なんか切れてますね。
あずささんの服をイメージしてみたのですが、あずささんの服わからなかったです。
ん?そういえばこの前の雪歩もこんな感じのポーズだったなあ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 壊れた HOME わーい! >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]