忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと紙芝居できましたよー!
後は上げるだけですね!

とゆーわけで、今から上げてきます~

追記
<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2452292" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2452292">【ニコニコ動画】アイドルマスター 『さんぽ』</a></iframe>
上げてきましたー!!
って、なんか画質悪い?!
なぜだー!

続きにて、動画解説?

えっと、解説しなくても内容がわかってくれるような動画にしたかったのですが、何分処女作という事もあり思うようにいきませんでした・・・。

クッキー作ってみるが、Pの事で頭がいっぱいでどうにも集中できませぬ。

ある日のCDのレコーディングが終わった後、意を決してPをデート(ただ天気がいいからさんぽしようってだけ)に誘いますが、誘ったはいいものの緊張してうまくしゃべれません。

言い忘れてたけど、季節春って設定。

Pの肩に桜の花びら発見。

なんとなくしゃべれた。

桜の枝を一本とってきて上げようと思う。

私コーメイ♪ 石に躓き転びそうになるがPがナイスキャッチ

Pは仕事熱心だけどカラ回ってしまう感じ。

呆れつつもそんなPに惹かれる春香。

なんとか仕事に間に合い無事終了。帰り道。

Pにいろいろ言いたいことがあるが恥ずかしいやら緊張するやらPになんて思われるやら、いろいろ考えて、言えない、そんな自分におもわず泣いてしまう。

心配するPに、心の中で密かに思いつつも、笑顔で「目に砂が~」的な。

P歩きつついろいろ考え、なんとなくわかる。

実はPも春香好き。うん、だって春香かわいいもの。好きにならないわけがないじゃない。

二人で歩きながら、Pに気づかれないように小さくつぶやく。

END

つか、今あげたの見てきたんだけど、なんか音ずれてねえ?!
なぜだー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども!!
ちつぷPのところで見ましたので拝見させていただきました藤原です。
なんだか和みましたww
藤原P 2008/02/27(Wed)20:31:31 編集
無題
>藤原P
ありがとうございます!
こんな動画で和んでいただけてうれしいです^^
ナンデ 2008/02/27(Wed)20:47:45 編集
無題
いやもう和みましたよ!
とても素敵でした!!
さゆり!さゆり!
春香!春香!
ナンデP!ナンデP!
ますますL4Uが楽しみになりますた…!
こんなふうに、春香を笑顔にさせるPになるぞー!
ちつぷ 2008/02/27(Wed)20:59:24 編集
無題
>ちつぷP
喜んでいただけてよかったです^^
もう、内心罵られるんじゃまいかと焦りまくってましたよw

さゆり!さゆり!
春香!春香!
ちつぷP!ちつぷP!
ナンデ 2008/02/27(Wed)21:15:28 編集
無題
アイマス×堀下さゆりと聞いて
見ないわけにはいきませんw

歌と絵の素朴さが合ってて和みますなぁ。
紙芝居ならではの、のんびりした流れが良い感じです。
いいぞ、もっとやれ
校舎裏(のヮの 2008/02/28(Thu)02:13:38 編集
無題
>校舎裏(のヮの さん
堀下さゆり良いですよね。
自分はちつぷPの紙芝居でアイマス×堀下さんで作ろうと思いました。

合ってるって言ってもらえてよかったです^^;
正直、堀下さんの曲を汚してしまうんじゃないかと思ってたので・・・。
ナンデ 2008/02/28(Thu)15:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 眠い HOME なんとか &gt;&gt;
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]