忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても日付変わってからの更新ですね。
紙芝居作ってFFXしてとかやってたらあっと言う間に日曜日終了ですよ・・・。
うあー、とりあえず精神的にも落ち着いたし紙芝居も順調にかけてるし、今日は明日学校だし早めに寝ようかな。
とか、思いつつもこの後無能Pの家の絵茶見に行って来ますけどね。

今日の一枚
miki3.jpg









なんか変。
方が広いっていうかガタイがいいっていうか。うーん。
ああ、なで肩じゃないからかな?女の子っぽくないみたいに。
妹に少し描き方変えたら?って言われたからちょっとだけ変えてみた。
わかんねーwww

追記
わかったことが一つ。
俺、絵茶しながら貫徹しようとすると絶対寝落ち→親にPC画面見られる→俺起きてから焦る って流れなんだな。
なんてこったい・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なんとか HOME 寝不足 >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]