忍者ブログ
優柔不断なダメ人間のブログ。 絵とか上げてく予定。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしいやさしい無能Pが美希でバトンをまわしてくださりました。
美希と同居かあ。
すでにして(ry
よーし、はりきっていくぞー!!
その前に、どうせやるならバトンに勝手に設定をつけるぜ!
俺と美希は吹奏楽部で、美希は俺の後輩。
だから、プロデューサーではなく先輩だね。
ちなみに、覚醒後で。

●『美希』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

俺「結婚前にまさか同居することになるとは思いもよらなかったよ」
美「美希もびっくりしたの。でも、ハニーと一緒にいられる時間が増えて幸せだからもうそんなことどうでもいいかなって、美希は思うな」
俺「あはは、俺も嬉しいよ。さて、これからよろしくな、美希」
美「うん!よろしくなの」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

その一、遅くなる時は連絡すること。
その二、掃除は気が付いたときにすぐする事。
その三、ハニー!美希ー!ハニー!!美希ー!!ハニー!!!美希ー!!!

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

美「ハニぃのーお家へー♪手料理ーサービスッ!いっぱい『ねぇ?』たーくーさんー し て あ げ る♪」
俺「おいしいし、俺も好きだからいいけど、そろそろおにぎり以外の手料理も食べてみたいな」
美「教えてハニー♪未来は何色ー?日に日に胸がキュンキュン♪っていうの これってなあに?♪」
俺(まあ、いいか。美希が楽しそうだしw)

多分、朝ごはんは美希のおにぎりかなあ。
夕飯は俺がつくるから。
後の家事は交替でする。
買物は絶対二人で行く。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『美希』に合わせて起きる?

俺が起きて、起こしてあげないと多分起きれないから起きるね。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『美希』が忘れそうになった物は!?

今日が日曜日で、部活も休みだという事実。
そして、俺が教えてあげてセフセフ。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話さない。
多分、美希と同居してるなんて言ったら全男子生徒が狂気の眼で見つめてきそうな気がする。
だから言わない。

●帰ってきた『美希』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

っていうか、同じ部活だから帰ってくる時間一緒なんだよね。
だkら、たぶんその場面はないかな。

●夜御飯にて、『美希』に好き嫌いがあった事が発覚。

俺は代替なんでも食えるから、まず説得して無理っぽかったら俺が食ってやる。
美希はなんでもたべれそうな気もするけどなあ。

●お風呂に入ろうとしたら『美希』が先に入っていました。

そのまま混浴

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

他の後輩や先輩(やよいとかあずささんとかアイドル達)と仲良くしすぎてヤキモチとかかわいいなあ。

●仲直りに成功!貴方も『美希』も寝るまでにはまだ時間があります。

美「いっぱい泣いて疲れたから眠たいの」
俺「そうだな。じゃあ、もう寝よう」
美「歯、磨いてくるね」

きっと早く寝たがるんじゃないかなあ。

●疲れていたのか『美希』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

もちろんお姫様だっこでベッドまで。
途中で目が覚めて「えへへw」とか嬉しそうに&少し恥ずかしそうにハニカム美希が見えるぜ!

●貴方も寝ようと思った時『美希』の口から微かに寝言らしき声が。

「もう・・・ハニーのバカァ・・・・・・でも好き・・・・・・」
おもわず、頭をなでて起きない程度に軽く抱きしめてあげます。
ちなみに同じベッドですよ。
添い寝ですよ。


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

本当はもっと妄想爆発だったのですが、あまりに気持ち悪いのと、もの凄く長くなるのでやめときました。
「俺の妄想は七六五式まであるぞ」とか某テニスマンガみていなこと言ってみる。
やべ、キモス。
寝ます。

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

どなたでも、ご自由に。
指定はとくにしないですよ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ブログ HOME ばちょん >>
プロフィール
HN:
ナンデ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/12/05
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、歌を歌う事
自己紹介:
俺について。
・優柔不断
・自己中
・一人称が安定しない
・睡眠不足
このブログについて。
・とりあえず、毎日更新したいな
・絵とか上げたいな
・歌はさすがにないですね
・なんていうか、眠たい
・寝ていいですか?
・おやすみーノシ








なんとなく、思いついたアイディアをまとめておく部屋を作ってみた。
プロフィールのHPの欄の本棚ってやつです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 ナンデ]
[05/01 Gate]
[12/27 llka(友人H)]
[12/12 柊]
[12/11 ナンデ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]